Pentazona’s diary

日々の事を適当に

運営の質


 

この記事読んだ時感じた事はめめたんのブログにコメントしてるけど、こちらにも載せておきます。

 

〉これさー、例えばプロ野球の試合でトラブルがあったとして、その公式見解を選手個人のSNSに投稿したって事だよね?

...いやもうどう言っていいのか分からん、顔文字はこれ→( ゚д゚)ポカーン

 

翻って自分がメインでやってるレキシトコネクトと言う位置ゲーの運営の対応です↓
f:id:Pentazona:20170626221516j:image

ちょっと比較するのもレキシトコネクトの運営に対して失礼かと思いますが、どちらの運営がよりユーザーの方を向いているか、これでよく分かります。

まあingressに関してはこれです、「利用するなら何もかも全て自己責任で」

...そして今日も自己責任でCF張ってきましたとさ。