Pentazona’s diary

日々の事を適当に

陣営脳って実際いるんです。


 

Google+に上げた記事をこっちに共有ってのも逆なんですがw

それにしても陣営脳って色々弊害がありますな、まずもってこの記事のえびてんさんがタバコを投げ付けた云々ですが、えびてんさんがどんなAG かと言えば、公式のイベントに応募して、審査の上で合格している方です。

分かりやすく言えば、イベント等で問題を起こすようなAGではないと、「運営が」判断を下しているんですね。

 

それに対してバジェット君の根拠は如何にも弱く、そこに見え隠れするのは陣営脳によってフィルターが掛けられた可哀想な青年の姿です。

まあ地震直後の被災地に対してポケモンGoのモンスターを沸かせれば避難に結びつくとか、そのレベルの判断力しかない時点で察しますが。

 

彼が何らかの形で被災したら、モンスターが何処に湧いてるか教えてあげると無事避難できるかもしれませんね。

いやいや、普通に避難指示を聞いて動いて下さい、レアモンスターに構ってる場合ではありません、命の問題です。