Pentazona’s diary

日々の事を適当に

ここまでオーバーではないけどw


SNS疲れしてない?【最強の心の断捨離】SNSの友達を整理したら逆に豊かになった話 - もと保育士もと公務員ネコマルの仕事と旅と猫と思考を綴るブログ

 

えー、実は先日入籍しまして、それも国際なんちゃらでして...。


f:id:Pentazona:20170810211254j:image

(画像はイメージ)

(でもこんな感じの撮影数百枚撮ったよ...)

 

秋口に試験もあって、随分Google+やハングアウトと言ったSNSを減らして来たのですが、今回の入籍をもって更に減らす、と言うか現実的にSNSに時間が取れなくなります。

っつーかingressとかやってる場合でないw

今はまだ日本での手続きが終わっていないので、嫁さんは日本に来てませんが、来たら毎日言葉の勉強になりますし、そもそも新婚生活でスマホポチポチ弄ってたら阿呆としか言い様がありません(^_^;)

(翻訳アプリでポチポチはあり)

 

たまーにここのブログひっそりと更新するぐらいになると思うので、フォロワーの皆様にはご容赦のほどを(o゚∀゚)=○)´3`)∴

 

なお、爆発要請は受け付けませんw