Pentazona’s diary

日々の事を適当に

妄想楽しいw


f:id:Pentazona:20170812230702j:image

 

えー、先日入籍したって話をしましたが、嫁さん日本の(と言うか中国も)自動車免許持ってないんです。

地方の方はご存知かと思いますが、とにかく車が無いと動けないので、嫁さんには頑張って日本語覚えて貰って免許取って貰おうかなと。

 

で、車種ですが画像の三菱iがいいかなーなんて思ってます、ターボ4WD。

今見てもこのエクステリアは凄く個性的で素晴らしい、この車が受け入れられてたら、もう少し三菱は違う道を歩んだのかなと思います。

 

今が世にRRレイアウトのエンジンとか素晴らし過ぎる、何とか嫁さんこの車気に入ってくれないかなー...。

 

#これが駄目ならジムニー探そう

#捕らぬ狸の皮算用