Pentazona’s diary

日々の事を適当に

SNS切り捨て御免


ガラケーとiPad mini4の二台持ちはおすすめ![メリット編] | 体大卒のゲームクリエイター

 

実は試験勉強の為Google+を休んでたんですが、その間何か支障があるとか、物足りなくなるのでは、と言った事を危惧してたんですがそんな事は全く無かったw

めめたんのブログを読んで、揉め事を起こしてるGoogle+の記事を読んでみたんですがこれがまた全然心に響かない、どうも休んでる間に毒が抜けた様です(*´Д`*)

ハングアウトも休んでるし、大幅にSNSに対する依存度が減っていて、尚且つ支障も無いので、この際Google+は一旦休止する事にしました。

1日にスマホ眺める時間もだいぶ減ったので、もうスマホやめてタブレットガラケー(ガラホ)に移行しようかなと思っとります。

 

嫁さんがこっちに来れば恐らくラインを使うだろうし、それならガラホ(トルクX01)でも十分です。

トルクX01なら一応ブラウジングも出来るし、普段は一台持ちで、用事がある時だけタブレット併用すればいいかなと。

例えばタブレットではないけどiPod touchと併用とかね。

(iPod touchにするとGoogleのサービスが使い辛いので、ますます依存度が減りそう)

 

ところで新型iPod touchってもう出ないのかな?